Latest Entries



ササユリ

20060717215133
家の近所にたくさんササユリが咲いています。淡いピンクの花が凛と咲いていました。

茄子の花

20060704155129
畑で作ってる茄子に花が咲きました(^_^)おいしい茄子ができるかな?

忘れな草

20060612090325
小川に水色の花がたくさん咲いていました。
忘れな草ってこんなにかわいい花やったんや(^_^)

ジシバリ

20060610174841
たんぽぽかな?って思ったら黄色い花びらが細く、茎も細く繊細な花でした。

ギンリュウソウ

20060608184218
銀竜草
葉緑体がないので光合成を行わない。
一薬草のなかまで別名ユウレイタケともいう。
薄暗い場所で発見!

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

小梅

ようこそ、山野草日記へ!
山野草の知識はまだまだですが・・野山に咲いている植物をアップします。

Extra

プロフィール

小梅

Author:小梅
ようこそ、山野草日記へ!
山野草の知識はまだまだですが・・野山に咲いている植物をアップします。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

